良いハーモニーは良い仲間づくりから

9月の第三回コンサート、メンデルスゾーン「聖パウロ」は

ご来場の方から高い評価をいただきました。

その余韻も冷めぬうちに、第4回のコンサートに向けて練習は着々と進んでいます。
    
第3回コンサートをきっかけに新しい団員を大勢お迎えしたので、
練習の合間に懇親会を開催しました。
日頃はパートを超えてお話をする時間がなかなか取れませんが、懇親会では会話も弾みます。
笑い声が絶えないにぎやかな会となりました。
 
NOVA VOCEは「とても温かい家庭的な良い雰囲気の合唱団」という声もあり、
メンバーの皆さんのお人柄も自慢ですが、その確信は益々高まったように思います。